ガバメントクラウドファンディング

大分銀行 × ふるさとチョイス

大分銀行と地元大分は一体の関係にあり、大分の発展なくして弊行の発展はありえません。
大分銀行は、地域社会が抱える課題の解決に取り組み、地元大分を一体となった成長・発展 を目指してまいります。
このページでは、ふるさとチョイスで取り扱っている大分県の人気の品をご紹介していきたいと思っております。

取り扱い自治体の
合計寄附金額(件数)
4,816,370,538円 (207,349件)

おすすめ!ふるさと納税お礼の品

ふるさとチョイスとは?

  • ふるさと納税制度ってどんな制度なの?

    続きを見る

  • 寄附(ふるさと納税)した金額は全額、税金から控除されるのですか?

    続きを見る

  • ふるさと納税制度の「ふるさと」って生まれた故郷のこと?

    続きを見る

私はいくらくらいできるの?

応援メッセージ

  • 大分県津久見市

    今回の被災にあたり、津久見市の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    セメントとみかんの町、津久見市がまた以前の姿に復興されることを願っております。微力ではございますが、災害対策にお役立てください。

    2017/10/20(金)17:36

  • 大分県津久見市

    今回の災害では市役所はじょめ、市民の皆さまは大変なご苦労だったと思います。
    市内にはたくさんの知り合いや同期の友もいて、人事ではありませんでした。心からお見舞い申し上げます。
    本当に気持ちばかりですが、足しになればと思っています。
    まだまだ完全復興までには時間が掛かる事でしょうが、皆さまお体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。

    2017/10/20(金)15:16

  • 大分県国東市

    すてきな特産品目白押しで、いつか一度お邪魔したいと思います。これからも頑張ってください。

    2017/10/20(金)1:50

ページ内の一番上へもどる